fc2ブログ

2009-10-27

うさぎたちは元気です。

フライでっす

こんばんはー。

昨日は伊香保グリーン牧場に行ってきました。
うさぎフォトコンテストに応募したら、
牧場から招待券がきたのです。

牧場についたのが13時。

13:30  シープドックショー
14:00  ちちしぼり
15:00  うさぎとふれあい
15:30  アーチェリー

という感じで、家に帰ってきたのは16:50
アンフレールにパンを買いに行ったら、幸運にも
じゃが芋がまるまる入ったパンを買うことができました。
(おいしかった!!)

バッティングセンターの無料券を研究室でもらったので、
来週はバッティングしに行きますよー。

ご招待券とか書いてあると、嬉しい♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fraijyammy

Author:fraijyammy
我が家の3羽のうさぎさん+しまりすレモンの成長日記です。
種類も性格も全く違ううさぎたちのそれぞれの毎日。
飼い主大学生の趣味はフルート。
うさぎ記事もとりあげてゆく予定です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる